2009年10月20日

サイトアフィリエイトとは

サイトアフィリエイトとは、

自分でレンタルサーバーを借りて、

自分でホームページを作って

アフィリエイトを行うことを言います。




自分でホームページを作るので、

制約なしに自分の好きなような構成で

アフィリエイト
を始めることができます。




うまくいけば儲けも大きく

ほったらかしも可能です。




しかし、全く1からホームページを作成するようになるので

その分大変ってことになります。




制作にはHTML・CSSのことやSEOも必要となります。

簡単じゃないですね。




ハードルが高くなって第一歩を

踏み出せないことにも成りかねません。




昨日の無料プレゼントは

たくさんの人がもらったみたいです。

アフィリエイトサイトの作り方や

構成のテクニックなど満載です。

興味のある方は昨日のブログを見てください。
posted by アフィリ8 at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | サイトアフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

